てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

寄り添う季節

 お正月が終わったら、びっくりするような暖冬が来るっていってませんでしたっけ!?

 ちーっともあったかくならないじゃん。嘘つきー。しかも乾燥のせいか、親指の爪がぱりっと気持ちよく割れちゃいましたよ。もー。

 取り乱してすみません。どうも、たまです。

 

 寒いのは嫌いですが、寄り添うてへぺろ兄弟が見られるのはいいものです。

 だいたい、奏太朗が寝ているところへ永太がやってきてくっつくというパターンです。たぶん、永太さんのほうが寒がり。

 そーっと近づいて写真を撮ります。起こさないように。

 じゃないと永太が起きちゃう。起きちゃうと尻尾ふりふりしちゃう。その尻尾がしなるムチのようで当てられる方はけっこう痛い。

 結果、寝るのはやはり一人に限ると。

 まあ、そうなんだけれども。

 

↓なかなか寝顔のツーショットは撮れません。笑顔のツーショットも報酬(おやつ)なしでは撮れないし。日々是精進の飼い主に、応援のぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村