てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

地味に辛いこと

  右親指の爪を失った、たまです。

  あっ、指とくっついていない部分だけです。だからまあ、超深爪しちゃったくらい。普通にしていれば痛くもなんともないです。ただ、とっても不便。

  まず、てへぺろ兄弟のご飯(ビニルでパッキングしています)が開封し辛い。

  缶に入ったてへぺろ兄弟のおやつだって取り出しにくい。

  奏太朗さん、ちゃんとあげるからそんな顔しないで。

  他にも、卵も割りにくい。タッパーも開けづらい。お風呂の蓋も郵便受けの蓋も、指先に力を入れる作業はみんなしづらい。これは地味にツライ。

  キミたちは何か地味に辛いことはあるかい?

f:id:tamanohibig:20190111132500j:plain

  だよねー。

 

↓ 写真にテキストを挿入してみました。が、うまく保存できず一枚だけの加工になってしまいました。うーん、なんでだろう?これまた、地味に辛い。悩み中の飼い主に、頑張れよのぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村