てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

はらへり

  どうも。いまさらおかゆを食べた、たまです。

  七草がゆのころにロティサリーチキン を食べて嬉々としていたせいで、遅れをとりまくり、もう七草って感じでもないしと中華がゆにしました。干しエビと鶏ガラをきかせて、ネギをぱらり。食べる前に手作りラー油をひと垂らし、フライドオニオンをトッピングしていただきまーす。

  もう、胃に優しいのかどうかよくわかんなくなってきました。

  でもってそればっかりを朝・昼・夜(夫さんは糖質制限&休日出勤&地元での同級生飲み会でずーっと不在)と食べていました。だってご飯作るの面倒だし。そしたら朝、すっごい空腹で目が覚めた。お腹で狼が遠吠えしているようになって目が覚めた。腹減ったー。

  いやいや、待って。最近あなたお洋服着ているから気づかなかったけど、健康のバロメータ、ウエストのくびれがほぼ消滅してるじゃない。むちむちぷりぷりじゃない。ダメです。

  

  奏太朗さん、そこまで悟らなくてもよくないですか。

 

  ともかく、いまわたくしは、たまらなくジャンキーなものが食べたい。身体に悪そうなものが食べたい。朝からがっつり食べてやるぞー。おー!

 

↓もう少しあたたかくなったら永太さんは少しダイエットかな。がんばれよのぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村