てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

てへぺろ兄弟の初買い

  成人の日を含む3連休が終わると、やっとお正月モードも終了ですね。どうも、たまです。

  お正月らしい華やかなことはあまりしていないてへぺろ丸一家です。地元の神社で初詣こそしましたが、今年は福袋の誘惑にも負けなかったし。

  それでも少しは買い物もしました。年末の買い物でもらった期間限定ポイント消化も兼ねて、てへぺろ兄弟に本革の首輪を新調。で、さっそく身につけてお散歩へGO!

  永太さんには明るくぱっきりとしたオレンジで。

  相変わらずお写真を撮らせてくれない永太さん。でも、飼い主の贔屓目かもしれませんがなかなかお似合いです。

  次は奏太朗さん。実はこちらは私のリクエスト、サーモンピンクです。どうぞ。

  ん?

  ん?んん?首輪が見え、ない?

  これはあれかな?顔が見える写真を中心にえらんだせいかな?

  うえから撮ればいけるかな?

  あれ?

  あれれ?

  永太さんはみえるのにな?じゃあ、ツーショットで。

  あのー。奏太朗さん、たてがみがあるじゃないですか。そのせいで、ちっとも首輪が見えないのです。リアルで見ればすごい似合ってるんですよ。サーモンピンク。

  奏太朗さんのチャームポイント、ちょろりとのぞくかわいいピンクの舌のような、きれいなサーモンピンクの首輪。お見せできないのがすこぶる残念。まあ、いつかはブログでもお見せすることができるでしょう。それまでは、飼い主特権ということで。

 

↓首輪自慢がしにくいたてがみもちの奏太朗に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村