てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

受難の奏太朗

 夕方5 時過ぎても明るい。まだまだこれからも寒いし、なんならもっと寒くなるけど、なんだか希望の光が見えてきた!って感じです。どうも、冬が苦手なたまです。

 

 さあ、明るい話題でいきましょう。

 昨日の続きでもあります。頭くっさくなってしまった奏太朗さんを洗って、ひなたで乾かしましょう。

 何を隠そう私は洗われ奏太朗が大好き。可愛い奏太朗を自慢させてください!

 ああ、写真嫌いって顔に書いてあるみたいです。でも、気にしません。負けません。激写しまくってやる。

 このこまかーいウエーブがかわいい。

 なぜか、永太さんがジョイン。あなたも後で毛を切ったりしますから覚悟していてください。

 奏太朗さん、シャンプー嫌いで、写真も嫌い。朝から受難の1日。

 なのにごめんね、飼い主はなんだかうきうきしちゃって。

 

↓シャンプーのいい匂いがする奏太朗に、よく頑張ったねのお褒めのクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村