てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

そこがブレるか〜

  近頃身内が南の海とご縁があるようで、大変うらやましい、たまです。

  ちょっと前まで、妹夫婦がハワイ旅行に行っていて、今は夫さんが沖縄に(仕事で)行っている。あー、あったかいんだろうなあ。いいなあ。

 

  さて。

  最近、奏太朗の話ばかりなので永太さんの話題。

  永太さんはたいへんブログネタを提供してくれる良い犬なのですが、いかんせん写真撮影されるのが苦手。かわいい!と思ってカメラを向けても、撮れる写真はぶれっぶれ。

  もう、顔がありません。永太さん、とにかく止まらない。しかも動くの早い。

  かわいいんですけど、とにかく顔を動かす。

  おしい。まあまあですね。

  どや。これはまあ、合格かな。

  永太さん、ちょっと停まりませんか?

  いい感じ!お耳が片方開いてるけど、かわいい!永太さんらしい、いい表情してる。これいい写真撮れた!

  っと思ったけど、ダメだ。あー、やっぱりブレてるんです。しっぽが。なんでよ〜。

  永太さんのブレてない写真は撮れないんだろうか。

  奏太朗のブレてない写真は撮りやすいんだけどな。まあ、寝てる時限定ですが。

 

↓結局、撮影者の腕が最大の問題なんだろうな。精進せねば。ぜひ飼い主がんばれよのクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村