てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

逆風と向かい風

  スマホの中のここ2カ月くらいの写真が全部飛んでしまって凹んでいる、たまです。

  まあ、Google Photoには残っているので、完全になくなってしまったわけではないのですが。

  前回なくなったのは、まあ、自分が少しは悪かったとおもう。削除ボタンも押したし。でも今回は違う。そんなの押した覚えがない。勝手に消えてしまうというのはとても困る。とっても困る。

 

  ということで、本日は簡単更新。

  強い風でも元気に散歩のてへぺろ兄弟。

  ロン毛の奏太朗は風に翻弄されるタイプ。

  向かい風のせいでなんだかほっそり。

  奏太朗って意外とスマートなのね。見直したよ。

 

↓もうすぐ立春。はやく春がこないかなあ。春待ちてへぺろに、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村