てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

執刀医と助手

  すれ違う女子中高生がみんな生脚なのね!どうも、たまです。

  私が中学生のころは、スカートの下にジャージを履いてたなあ。いちおう足元はまくるのだけれど、スカートからはばっちり見えてたもんね。今思うと、いかにも田舎の学生ってかんじだけれど、何だか懐かしいなあ。

 

  話は全然変わって。

  最近、永太さんにプレゼントを買いました。

  もちもち伸びるので、破壊大王永太さんに、少しは長く楽しんでもらえるのではないかと。あと、大きいぬいぐるみはあまり噛んだりしないので、長持ちするのではないかと。 

  そしたらなぜか妹が小さい方のにゃもちもくれて。で、永太さん、どちらがいいですか?

  大きいつづらと小さいつづら、ではありません。べつに大きい方でもいいんですよ?

  だよね。

  ああっ。もっとやさしく!

  ・・・。

  永太執刀医により、にゃもちの鼻、摘出手術完了。

  「あとは閉じとけ」とおっしゃるので、助手である飼い主がお鼻は閉じさせていただきます。でも先生、耳とか尻尾とかは手術しちゃだめですよ!仲良くしてください!

 

↓そして大きい私が買った方のにゃもちは放置です。なんて冷たい仕打ち。泣くもんか!そんな傷心の飼い主に、がんばれよのぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村