てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ぱんだとの再会

 季節外れのあたたかさに浮かれる、たまです。このまま春が来ちゃってくれても全然構いません。ウエルカムです!でもすぐにまた寒くなっちゃうんだろうな〜。

 

 さて一年ほど前のこと。

 永太さんがびびりまくった「ぱんだ」さんに、もういちど会いに行ってみました。

tamanohibig.hatenablog.com

 あれ?去年と同じ展開。永太さん、遠巻きに吠える。

 このぱんださん、なんか特別なのでしょうか。奏太朗も「なんかやだ」と逃げ出したし。

 おもしろいので、また一年後にきてみようかな。

 

てへぺろ兄弟共通の敵に認定されたかわいそうなぱんださんに、元気出せよのクリックよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村