てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

奏太朗らしさ presented by 夫さん

  立春過ぎましたよ、もう春です!

  なのに奏太朗さんは本日もお布団の中でぬくぬく二度寝です。どうも、たまです。

 

  寒いのが嫌いなところも、二度寝が趣味なところも、ちょっと短気ですぐ喧嘩を売っちゃうところも、みんなみんな大好きです。それでこそ、奏太朗だと思う。

  ところで、夫さんにとって奏太朗はどんな子なんだろう。

  ということで、夫さんに私のGoogle Photoの中から、奏太朗さんらしい写真を選んでもらい、文字も付けてもらいました。どうぞ、ご覧ください。

  夫さんいわく「奏太朗らしく舌がでている」うえに「すごいやさしい顔をしている」そうです。

  やさしい顔、かなあ。ちょっとそこはわたしにはわかりませんが、いい顔をしています。これは里親会で、預かりさんに撮ってもらった写真。預かりさんに会えた嬉しさ爆発。お耳をさげて、興奮した表情の奏太朗。うん、なかなか奏太朗らしい!

 

↓過去の写真を久し振りに見返しました。なかなか良い写真撮れてないなあ。精進せねば。そんな飼い主に、がんばれよの応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村