てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

寒波に負けるな!

  史上最強寒波が北日本を襲っています。北海道なんて40年ぶりの寒さですって。名古屋は幸い、寒いけど、まあ冬だからしょうがないよね、くらいの寒さです。どうも、たまです。

  

  てへぺろ兄弟は寒いのは得意ではないと思いますが、この週末いかがお過ごしですか?

  まずは永太さんに聞いてみましょう。寒波の影響はいかがですか?

  乾パンちゃいますよ、永太さん。寒波です。では、奏太朗は?

  寒いのは同情しますが、だからといって脅迫するのはどうかと思います。安達祐実くらいの勢いでそんなこといわれても困ります。

  あっ、このコメント、飼い主の年齢がバレるなあ。

 

↓寒さに気持ちが負けて、本日の更新は簡単更新。明日はがんばれよのクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村