てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

陽だまりの天使たち

 プレスーパームーンは見られましたか?

 私は先日の明け方(それはプレスーパームーンですらないのか)と、夕方のお散歩で堪能しました。夜は雲が出てきてしまいましたしね。本番のスーパームーンも少し心もとない中部地方在住、たまです。

 

 そして本日は二十四節気の「雨水」。このころから雪は雨に変わるともいわれているそう。まだまだ寒いですが、春はもうすぐそこまできているのですよ。たとえばほら、こんな我が家の陽だまりの中に。

 ちょっと寄ってみましょう。まずは奏太朗さん。

 幸せそうでなにより。

 そういえば床にもひとつ幸せそうな方が落ちていましたね。そちらもズームアップしてみましょう。

 あら、なんてこと。我が家に天使のようなかわいこちゃんが落ちている。

 春の陽だまりはいいものですね。

 

↓わたしもいっしょに陽だまりを満喫したい!が、やらなきゃいけないことは山積み。そんな飼い主に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村