てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

寝る前の儀式

 昨日は雨だったので、てへぺろ兄弟の散歩は中止としました。今日は暖かくなるようだし、いっぱい散歩しようね。どうも、たまです。

 

 さて、私が眠る前の視界はこんな感じです。

 私が寝るのを、鎖骨の上に乗っていまかいまかと待っている奏太朗。しかし近い。近すぎるよ。

 まだ寝ません。明日の天気予報を見たり、ちょっとツイッターを見たりしたいじゃないですか。

 あ、ありがとう、奏太朗。でも、別に待っててくれなくてもいいよ。先に寝てください。

 ん?なんかお小言をいただいてる気分・・・。

 あ、あとちょっとだけ。

 あっ。は、はい。では消します。

 ・・・

 奏太朗さん、あの、ほっぺをがっちり抑え込むのやめて。痛いから、爪たてないで。それでもって、ちゅーするのもやめて。寝れないから。本当に。

 

↓寝る前のこの儀式、やめていただきたい飼い主です。本日も読んでるよのクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村