てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夢で揺れる!?

 どうも、春どころか年中暁覚えずな、たまです。

 

 本日、優雅に二度寝を決め込み、お布団の中でうとうとしておりました。

 と、突然の揺れ。じ、地震か!

 その瞬間に、眠い頭をフル回転。火は使ってない。寝室は倒れてくるようなものはない。永太はいま私にぴったりくっついて寝ているから大丈夫。奏太朗、奏太朗はどこ?

 

 奏太朗は、私のベッドの足元で、頭から体全体を水でも吹き飛ばすみたいに豪快に「ぶるぶるっ」としておりました。震源地はおまえか!

 

 そしてそれが終わると、また丸まって寝た。

 じゃあ、なんのためにぶるぶるしたんだよ!

 起きるためじゃないのかよ!

 ということで、わたくし三度目の睡眠に参りたいと思います。おやすみなさい。

 

↓ひとさわがせな奏太朗に、それでも読んでるよのポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村