てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

永太さんの写真が撮りたい!

 自称、寒暖差アレルギーの、たまです。

 たとえばショッピングモールで買い物をしていても。普通のフロアは大丈夫。でも、食品フロアに行くと冷えてくしゃみが出たり。暖かい外から冷えた室内に戻るととたんに鼻水が垂れたり。だから、花粉とは関係ないと思うのです。たぶん。

 ただし、他人からは「花粉症をやせ我慢している人」にしか見えていないはずです。

 

 さて、話はサクッと変わって。

 永太さんはたいへんかわいらしいお顔をしています。何かはよくわからないミックス犬で、人見知りがはげしいのですが、飼い主のわたしには大変愛嬌のある良い犬なのです。

 ただ、写真を撮られるのは本当に苦手です。

 写真を撮ると動きが速すぎて撮れなかったり。

 撮影に気づくと顔を背けたり。背けられないときは、ちーんってなったりする。

 ああっ。こんなんじゃない。本当の永太はこんなんじゃないの。もっとかわいいの。まじで。

 で、頑張って見た結果。

 可愛いの撮れた!(寝顔だけど)

 

↓まだまだ、こんな写真では満足していません。飼い主、精進します。ぜひ応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村