てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

短足疑惑

 この週末、ドッグランにてへぺろたちをお連れし、その帰り。ふと見ると斜面を懸命に見つめる数人の人。もしやと思い、みてみるとありました。

 かわいく頭をぴょこっと出して、まだ穂先も硬くはかまも詰まって軸も短いつくしちゃん。これからにょきにょき伸びるんだろうなあ。日本の春の味覚だね。今年も、ちゃんと春がやってくるんだね!どうも、たまです。

 

 短い、といえば。

 永太さんって、トイプーの血が入っていそうなので、普通のヨーキーに比べると足が長いはずなんですよね。実際、はじめて(写真でだけど)みたときは「足、ながっ」って思いましたもん。でも、いまはぜんぜんそうは思わない。なんでだろう?

 そう思ってお散歩中の写真を見て、わかりました。みなさんも見てやってください。どうぞ。

 飼い主を引きずって先を急ぐ永太。力を込めやすいよう低空走法。ほら、綱引きでも、腰が高くなるより低い方が力が入る的な。

 あああ。足、短っ。でも外で見ると、だいたいこんな感じ。

 奏太朗のおっしゃるとおり。反省しております。でも、散歩のし始めはテンションあがってこうなっちゃうのよ。まあ、後半もわりとこうだけど。

 

↓ウエイトプル状態で頑張る永太に、応援の、いや落ち着けよのクリックをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村