てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

許せる男、奏太朗

 先日のグーグルの不具合といい、本日我が家で起きたルーターの不具合といい、普段使えているものが使えないと即焦る、たまです。

 ルーターは、電源を入れ直したら治りました。まったくもう。ときどきこういうことがあるのです。

 

 さて、奏太朗と永太は相変わらずです。放っておけば奏太朗を襲いそうな空気のときもあるし、そうかと思えば私の膝の上でべったり永太がくっついてきたり。

 奏太朗は何気に下敷きになっております。

 重いよね、奏太朗。ちなみに私も重いよ。

 

 なんなんでしょうね、これは。でもこの状態のおふたりはたいへんかわいらしい。

 あんなに噛まれても、ぺったりを受け入れてくれる奏太朗は、いいこだね。

 

↓専属ガードマンが頑張ってお仕事しているので、通常は襲われなくなってきています。でも、放置したらどうなるのだろうか・・・。少し不安な飼い主に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村