てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

耳は口ほどに語る

 冬物をじゃんじゃん洗濯して片付けていきたい思いと、「4月頭にくる寒波にどうせまた引っ張り出すならまだやんなくていいじゃん」という悪魔のささやきの間で揺れる、たまです。

 そもそも我が家の場合、洗濯干し場に問題があり、一度にたくさん洗濯しても乾かすことができないという欠点もあるのです。めげずにぼちぼち片付けていきましょう。

 

 さて、突然のカミングアウトですが、私は、よく動く犬の耳が好きです。うれしさのあまりぺしゃんこになっているのも、集中してピーンと前を向いているのも好き。

 お散歩うれしくて、風の抵抗も少ない走行バージョンですね。

 こちらは興味津々。

 預かりさんに久しぶりに会えた喜び!

 犬の耳は感情表現豊かでとってもおしゃべり。そんなおしゃべりな耳が大好きなのですが、、、

 まあまあ。飼い主はちゃんと見てるし、かわいいなあと思っているよ?

 そうだ、最近のとびっきりかわいい永太のお耳写真アップしてあげよう。

 形はまるで紙飛行機の翼。あるいは漫画の中の象さんみたい。風を受けて飛ぼうとするかのような耳は、永太の自由な心そのもののようで、私は大好きですよ。

 立ち耳、垂れ耳、どっちも万歳!

 

↓そして喧嘩無し生活3日目!うれしい!これを継続して、また仲良し生活に戻るぞ、てへぺろ兄弟。ということで応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村