てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

お花見報告

 最近気持ちよく寝られると話題の「屍のポーズ」。みなさんは寝られますか? 

 ちなみに屍のポーズとはヨガの一種。仰向けに寝転がり手足を軽く開く。手のひらは上向き。全身の力を抜いて、心をからっぽに。

 奏太朗さんは得意そうね。ちなみに私は、手のひらを上に向ける違和感でうまく眠れません。慣れが必要なのでしょうか。もう少し訓練してみたいと思います。どうも、たまです。

 

 さて、先日お花見に行った公園へ、もう一度行ってきました。

 奏太朗、お花どうかな?

 あっ、桜とか興味ないもんね、奏太朗。

 永太は?お花、きれいに咲いてきたねー。

 そうだよね。おいしいものふってくるといいね(棒)。

 本日は、下の方がよく咲いている樹は5分咲き。それ以外はちらほらかな。

 奏太朗、モデルをありがとう。寒の戻りで少し長く桜がたのしめそうかな?強い雨や風がありませんように。

 

↓喧嘩無し生活5日目と思ったら、先日夕方に、またガウガウ勃発!でも負けないぞ。きっと、我が家の秩序を取り返し、仲良し兄弟に戻るのだ。ということで負けるなよの応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村