てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

年に一度のお花見

 花冷えの月曜日、しかも新年度初日。ほどほどにがんばっていきましょう。どうも、たまです。

 

 さて昨日は、年に一度、お花の下でビールが飲める系お花見に、夫さんとてへぺろ兄弟を引き連れて行ってきました。

 それより何より、風が冷たい!

 寒さに負けて、撤収早めのグループもちらほら。周りの人たちの、ダウンコート率高っ!

 しかし!一週間後の桜では遅すぎるだろうし、天気だってどうなるかわからない。ここはやはり、この季節に一度、外でビールが飲みたいではないか!ということで敷物を敷いて腰を据える。

 だね。ビールはうまいけど体が冷える。奏太朗、お洋服の中に入ってくれる?ほら、永太みたいにさ。

 夫さんと二人羽織で演奏中。なかなかいいお顔しているのですが、耳がめくれているのが惜しいというべきか永太らしいというべきか。

 うーん。寒い。寒すぎる。これ以上ここで粘るのは難しそう。ということで、ビールを飲みきったらこの場所は撤収。桜の多いあたりまでお散歩してから帰りましょう。

 ほら、ここあたりも桜が多いし、お写真撮らせて、、、くれないか。

 

 てなわけで、今年のお花見はそそくさと終了。お天気がよくて花が咲いていたら、またお散歩がてら来てみましょう。

 

↓寒かったけれど桜が見られたのはうれしかった。この花冷えの時期を乗り越えれば、本格的な春がやってきます。春が待ち遠しい奏太朗に、読んでるよのクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村