てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

桜散歩〜奏太朗編〜

 寒さにあっさりと負けて、コートを引っ張り出してきちゃった、たまです。

 いいんです。我が家では「花見が終わるまではコートをクリーニングに出すな」という固いお約束があるのです。だいたい桜が散るまでに、例年こんな寒い日が何日かあるものなんですから。

 

  さて、ビールが飲めるお花見はもう終わったのですが、桜を愛でるのは散ってしまうまで続けますよ。

  ということで、本日は奏太朗との桜散歩をご覧ください。

   あなたがお写真サービスしてくれないからですよ。 

  この桜は、愛知県の桜名所の一つ、五条川沿いの桜です。といっても有名な岩倉〜大口の川沿いではなく、もっと上流、犬山市五条川。奏太朗さん、お花はいかがですか?

 

    冷静な判断ありがとう。ここのところの寒さで、なかなか満開にはならない様子。これなら次の週末でも十分楽しめそうです。

  毎年ここの桜を楽しんでいるのですが、今年もとってもきれい。同じ桜なのに、毎年違って見える。今年も春が来て、うれしいなあと思う。奏太朗さん、いかが?

 

  うん。そうだね。

 

↓食べ物命の奏太朗に、この春も楽しもうねの応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村