てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

Live ! ライブ!

 先日の夜、久しぶりにライブに行ってきた、たまです。

 あー、たのしかった。生の音楽ってたのしい。ステージの端っこの端っこだったけれど、前から3列目くらいからみられたのもまたたのしかった!とにかくたのしかったのです。

 

 さて、そのライブのために、夫さんは久しぶりの平日休み。寒かったけれど天気も良かったし、まだ桜も見られる時期だったので、てへぺろ兄弟もいっしょに遠出の散歩に出かけました。

 途中の公園で、お花見写真を撮ろうとてへぺろ兄弟に打診。

 桜も飼い主も無視。優雅さもなく、ただ報酬にのみ忠実な奏太朗&永太。正直者ですな。しかたがない。君らは散歩は好きだけれど、桜が好きなわけでもないものね。

 それでも諦めきれず、ソロ撮影も敢行。

 おふたりのやる気のなさが伝わってくるような無理やり撮影ですね。すまん、てへぺろ兄弟。

 でも、大きな桜の木がたくさんあって、とても綺麗でした。

 草も生え、桜もほころび、犬も勇んで駆け上る。

 どうだい、てへぺろ兄弟。こんな犬生、たのしいかい?もしよかったら、もっとたのしくすごせるよう頑張るから、これからもずっと、一緒に生きておくれ。もっとずっと、愉快に暮らしていこうよ。これからも、きっと、ずっと。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村