てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

欲には勝てない

 暖かい日々が大変うれしいのですが、いまいち何を着たらいいかわからず困ってしまっている、たまです。

 いっそ、半袖でも大丈夫なくらい暖かくなってくれないでしょうか。だめ? ですよねー。

 

 さて、先日から悩まされている「ガブリエル永太」じゃなかった永太の「兄ちゃんガブリ」癖。相変わらず家にいるときは、一触即発、緊張感のある生活が続いています。

 では、散歩中はどうなのかというとこんな感じ。

 同じ場所を嗅ぎたくて、お互い頭で押し合ったりしても、喧嘩にはなりません。家だったら絶対喧嘩になる距離だけれども。

 これは、あれですかね。散歩したい欲>飼い主支配欲ってことですか?そうなんですか?

 いえ、喧嘩しないでくれるのはうれしいです。家でもぜひそうであってほしい。けれどね。

 そういえば、就寝中も基本的には喧嘩しないてへぺろ兄弟。(でもヤバイときはたまーにある)。つまりこれも、睡眠欲>飼い主支配欲ってことですかね。

 欲には勝てないのかあ。なんかちょっとくやしい、飼い主なのでした。

 

↓欲望に正直なてへぺろ兄弟に、読んでるよの応援クリックよろしくおねがします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村