てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

寒い日はぺったり兄弟

 雨が降って、桜も本当に散っちゃいますね。今年は例年より長く楽しめたとはおもうけれど、でもやっぱりさみしいですね。どうも、たまです。

 でもいいんです。桜の季節が終わらないと、本当に暖かくはならないのですから。

 ええ、ちょっと寒いとすぐ登場する、てへぺろ改めぺったり兄弟です。

 ぺったりしておりますが、廊下などで遭遇しようものならすぐ喧嘩です。

 こうぺったりになると、上半身をひねってなぜか私に目線を送ってくれる奏太朗。しかも下半身は永太に押さえ込まれてるし。

 でも、嫌ではないらしい。ちょっとでも嫌だったらすぐ唸るチワワらしい勝気な奏太朗が、おとなしくされるがままになっているのだから。

 

 それにしても、なぜ遭遇すればすぐに喧嘩が勃発するふたりが、こうも狭苦しい膝の上で仲良くぎゅうぎゅう共存しているのか。私には、さっぱりわかりません。

 

↓狭くてちょっと嫌だけれど、でもまんざらでもない奏太朗に、「偉いね」のお褒めクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村