てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

物欲を刺激する犬しない犬

 掃除をしてもしても、どこかから「わた」が出てくる、てへぺろ家。もう、いい加減気にならなくなってきちゃった♪な、たまです。

 いやいやいや。犯人はあなたですよ、永太さん。

 実家で先日いただいてきたぬいぐるみと、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったオオハシのぬいぐるみ。このふたつに乱暴をはたらいたからじゃないですか。しかも手術しようとすると邪魔するし。

 まあ、いいんです。ぬいぐるみに乱暴するのは犬らしい行動のひとつなんだし。壊されるのわかっていて購入した(泣)んだし。

 そう!私も声を大にして言いたい!

 いままで仲良く暮らしてきたのに、なぜ急に噛む。

 ストレス溜まってるのかなあ。でもそれなら、噛まれてる奏太朗はもっと溜まってるだろうし。まあ、そんなこと言ってもしょうがないか。

 永太さんに、ストレス発散できるよう、簡単に壊れないおもちゃでも買ってやるかとネットの波をサーフィン中。ふと気づく。今月は奏太朗の誕生月だ!

 永太にばかりお金を使ってないで、奏太朗の喜ぶものを買ってあげなくては。ということで、ますますもってネットショッピングが捗りそうな今月の我が家です。

 

↓おもちゃは欲しがらない奏太朗。でも、健康のことも考えるとおやつをたんまりってわけにもいかず。悩ましい飼い主に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村