てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ギザギザハートでねんねしな

 どうも。暖かいってすばらしい!な、たまです。もう、お布団出るのも、お外に出るのも嫌じゃない!お水触るのも嫌じゃない!やったー!

 おっと、浮かれ過ぎてエクスクラメーションマークだらけになってしまった。書いている方は気持ちが入ってつけてしまう!(エクスクラメーションマーク・感嘆符)ですが、読む方はこれを連発されると読みにくいのです。反省。

 

 さて、私以上に浮かれている永太さんが、本日はお歌を披露したいそうですので、ステージは彼に譲りましょう。みなさん、あたたかい目でご覧ください。

 歌はチェッカーズの「ギザギザハートの子守唄」です。どうぞ。

 我が家にやってきたころのお写真ですね。あなたはそういう無邪気な子だった。うんうん。

 そりゃあ、不良以下ですよ。きっかけもインネンもなくガブリですからね。そんなことするのは殺し屋さんです。

 うん。あなたの歯、意外と切れ味がいいからねぇ。

 悪いだろ、普通に。

 あらら、寝ちゃった。満足したようです。

 みなさま、ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m

 

↓最後になぜか巻き込まれた奏太朗に、頑張れよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村