てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

はじめてのケーキ

 TVなんかは御代替わりの特番が花盛り。街もお祝いムード。

 平和って、素晴らしい。こんな穏やかな毎日が今後も末長く続きますように。

 はいはい。あなたはいつまでも主役ですよ奏太朗。どうも飼い主兼奏太朗の代筆、たまです。

 

 さて、遅れていました奏太朗の誕生日について。

 毎年お誕生日は大切にしています。今年ははじめてケーキを買ってみましたよ!

 フィルムについていたクリームを少しなめてみたけど、すごく甘い。犬のケーキ、こんなに甘くていいのだろうか。来年からの購入は・・・ちょっと考えちゃうなあ。永太の誕生日までに、何か代案を考えるか。

 とはいえ犬たちも喜んでいることですし、今回はこのケーキをおいしくいただきましょう。

 奏太朗、お目目がこぼれそうです。もう、溢れちゃうとこまるから食べていいですよ。

 もちろん永太もご相伴に預かって、おいしくいただきました。そういう写真?無いですよ、もちろん。それはほら、飼い主の撮影の腕がアレだから。

 

 ケーキは一気に食べちゃわないで、翌日の夜もたのしみましょう。

 えっ?おいしかったから、最近の晩のおやつである煮干しは、もういらないって?えええ?この前まであんなに嬉しそうに食べていたじゃない。お口に合わなかったの?

 えー。

 

↓グルメな奏太朗に、読んだよのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村