てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

永太、剃られる

 朝がゆっくりでいい日が続いて幸せな、たまです。

 夫さんが会社の日は4時半起きですからね。別に一緒に起きる必要はないのですが、一緒に起きて朝ごはんを食べさせろとてへぺろ兄弟がうるさいものですから、起きざるを得ず。

 でもおふたりは、体内時計はややゆるめのようで、休日になるといつもの時間に起きて要求したりはしません。ひたすらわれわれ人間が起き上がるのを待っている。これ、とっても助かる。ありがとう、てへぺろ兄弟。

 

 さて。連日奏太朗の記事ばかりアップしていましたが、当然この方もお元気です。

 元気すぎて、ぶれた写真しかありません。当然お顔も撮影させてはくれません。

 上記の写真でお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが、GW中にbarberたまが開店し、永太さんの背中は2mm刈りになりました。といっても、この写真ではわかりにくいですね。ちょっと脱いで魅惑のちゅるちゅるボディをみせてもらいましょう。

 いやいやいや〜。滅多に見せてくれないカメラ目線じゃないですか。ありがたいけど、今日はあなたのわがままボディを見たいのよ。

 ほんとにちょっとだけだなあ。まあいいか。ご覧ください。このベルベットのような背中。手触りちゅるちゅるです。もさもさ伸び放題だったおてても短くしましたよ。

 うん、褒めたよ。あとわがままなのは、あなたのボディじゃなく、あなた自身だったね。お詫びして訂正しておくから、安心していいよ。

 ということで、GW中にやりたかったことのひとつが無事に終わりました。次はてへぺろ兄弟のシャンプーだな。時間をみつけて取り組みたいと思います。はい。

 

↓本日は出番なしの奏太朗に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村