てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

名城公園を歩く

 暑いですね!我が家の観葉植物たちが、ご機嫌に新芽を伸ばしていて、とてもうれしい、たまです。

 ウンベラータもクッカバラも元気いっぱい。さあ、この時期に大きくおなり!

 

 さて、少し前のお話。わがやの伸び盛り、てへぺろ兄弟と日曜日は名城公園へお散歩に行ってきました。

 お天気は曇り、暑すぎないのでまさに散歩日和。しかも普段は来ない公園。さあ、たっぷり歩くよ。

 においソムリエの奏太朗にとって、嗅ぐことが正義のようです。ちなみに永太は進むこと=散歩だと思っていそう。今日も元気にダッシュ体勢を整えています。この両極端な散歩嗜好の犬と、写真を撮る才能のない飼い主の3人体制で散歩開始。

 まず、名城公園といえばこれでしょう。ということで風車を見に行きます。

 お、奏太朗いい笑顔(ピントあってないけど)。

 永太さんも、もう少しこっちを向くなんてサービスは、、、ないよね、やっぱり。花壇の上でほぼ腹ばいになっていた人をもしも見てしまった方がいたら、そのアホみたいな人間は私です。

続きまして、公園の奥の方へ。木々の下は涼しくて快適です。次は池の方に向かいましょう。おっ、名古屋城発見!

 我が家の犬界において、天下を獲りたいという決意が伝わる後ろ姿です。

 天真爛漫永太さんは、目の前のカラスに夢中です。

 そんなこんなで約1時間のお散歩。大変楽しゅうございました。また行きましょう。

 

 ↓そろそろ蚊が飛ぶ季節になってきましたね。犬のみなさんに何か虫除け対策も考えなくては。ということで、本日も読んでるよのクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村