てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

近頃のてへぺろ兄弟

 本日もゼスプリのCMが頭から離れない、たまです。♫キウイくってアゲリシャス〜

 もう一緒に歌って踊るからバイト代くんないかなあ〜。いや、ほんとに。

 

 さて、本日も簡単更新を。

 最近のてへぺろ兄弟。あいかわらずふたりで普通に過ごさせるのは危険そうなのでできません。ただ、永太さんがかなり落ち着いてきました。朝などはふたりでがうがういっていますが、それ以外はあまり唸らなくなってきました。ちょっと唸ってしまって、それを私に叱られると謝るようになってきたので、奏太朗兄ちゃんに唸ってはいけないということがわかってきたみたい。

 現在の問題は奏太朗。永太とは違い、朝のがうがうはかなり我慢できる。でも、ふと思い出すと唸る。うとうとして目がさめると唸る。永太が目線に入っていなくても、永太を探しながら唸る。唸るのがやめられないのは、永太を怖いのか、それとも恨んでいるのか。

 永太は唸り返さなくなったので、以前ほどは危なくない。まあ、一歩前進といったところでしょうか。

 ところで奏太朗さん、右側のおひげにヨダレが輝いてるよ。どうやったらそういうことになるんだい?

 とはいえ、やっぱり嫌がらせのように私の膝を温めてくれるてへぺろ兄弟。折り重なるようにして眠っている。そういう瞬間もたくさんある。

 まあ、ゆっくり、慣れていこうかお互いに。

 

↓昨日はうまいこと夕立を避けて散歩を完遂できました。雨雲レーダーとかも便利に使いつつ、飼い主のカンも駆使して本日も散歩に勤しみましょう。今日も元気なてへぺろ兄弟に、「仲良くね」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村