てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

梅雨の中休み!

 いい天気の日がちょっと続いていますね。

 昨日は、はじめて新しいオランジーナを飲みました。オレンジ100%のやつ!

 味は濃ゆい。でも、炭酸でおいしい!だけど暑い日に、一気にきゅーっと飲むのはもったいない!

products.suntory.co.jp

 これはあれですな。軽井沢のおしゃれなカフェで、グラスにストロー、時折混ぜて涼やかな氷の音を響かせながら飲むやつや! それか、リキュール入れたらめっちゃおいしいカクテルできそう。(結局酒に落ち着いた私。だめじゃん。)

 

 さて、本日も簡単更新。

 昨日は夫さんが半日お仕事ということで、私も半日で切り上げて久々の休日!

 その貴重な半日の休日、てへぺろ兄弟にも楽しんでほしい。ということで久しぶりのドッグラン。

 ちょっと小さいですが、楽しげな永太の背中が雄弁だ。

 

↓もちろん奏太朗も楽しかったよね。片道2.5km、往復5kmを、ふたりとも元気に歩いて帰ってきました。そんなてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村