てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

躍動感ドッグラン!

 きゃーっという女子の悲鳴が目の前で起きて、何事か!とまわりを見回したらスマホを見て大喜びをする女子高生たち。オバチャンスマホオトシソウニナッタヨ。

 ああ、なんでも楽しくて天真爛漫だった時代が、きっと私にもあったんだろうなあ。もう思い出せないけど。どうも、たまです。

 

 昨日のドッグランの話題で、載せ忘れた奏太朗の写真を今日ご紹介させてください。

 この写真、撮る前までは、二人とも私に向かって走ってくれていたのに。

 実際写真を撮ったら、永太は道草食ってるし、奏太朗は目線をはずしている。ケチ!

 

 こちらは道中。どうしてでしょう。すごく楽しそうに歩いているんですけど、どの写真も躍動感がない。よし、永太。躍動感ある姿を見せてあげて!

 うん、そうだね。ボール投げないと躍動感だせないね。すまん。投げるよ。ということで躍動感は、昨日のブログ写真をもう一度お楽しみください。

 

tamanohibig.hatenablog.com

 

 

↓明日くらいには余裕ができるはず!がんばれ自分!ぜひ、こんな飼い主にも応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村