てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ミッドナイトスクープ

 山を越え、日常を取り戻す途中の、たまです。

 そうはいっても、いろいろと後回しにしていたことをやらねばなりません。例えば今月は誕生月なので、カードのポイントを転換しないと消えてしまう。ついでにこのカード、秋から明細を送ってくれなくなるからその対策を・・・・・なんてやっていたら小一時間なんて平気で経ってしまう。不要なメールが来ないよう会員登録の解除なんかもしたいし、ここのところ放置していた花壇の後片付けもそろそろやらねば。てへぺろ君たちのおやつも瓶に詰めたり、ご飯も1食分ずつ分けなくちゃ。そうそう、永太の大事なぬいぐるみたちも、繕ったり洗ったりしたいしね。なんて考えてたら、やらなきゃならないことは結構あるある。ということで、本日はさっくり更新で。

 

 最近、私は奏太朗と、永太は夫さんと寝るのというのがすっかり定着してきました。

 初めの頃は、奏太朗も少しびくびくして私のそばで寝ていたりしたのだけれど、最近じゃあすっかり慣れて、奏太朗ご愛用のカゴベッドに自分でin。私がまだ起きていても、すやすやと寝息をたてていたりする。昨夜もほらこんな感じ。

 奏太朗、なぜヘソ天なのか。

 まあ、気持ち良さそうだからいいか。以上、現場よりスクープをお伝えしました。

 

↓夫さんいわく「永太はどこにいるかわからない」だそうです。暑くなってきたから、涼しいところでも探して寝ているのでしょうか。なにはさておき、すこやかな奏太朗に、そっと応援のクリックをいただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村