てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ずっと忘れていたこと

 ハーゲンダッツがまだお店を出していた頃(昔、サーティーワンのようにお店を出していたのです)、メープルウォールナッツばっかり食べていた、たまです。

 アイスは基本果物系のさっぱりしたのが好きなのですが、これだけは果実感なくても好きだったんですよね。ああ、なつかしい。なんてネットを漁っていたら、最近はクランチバーになっているらしいじゃないですか! 食べてみる? でも高いんだよなあ。あのワッフルコーンといっしょに食べたいんだよなあ。ああ、いっそパイントで売ってくんないかなあ。そもそもあの味ずっと忘れてたのに、どうして今、急にこんなにも気になる存在になっちゃったんだろう?

 

 ずっと忘れてたといえば。

 ツイッターでPeing-質問箱-をはじめたのでした。すっかり忘れてた。ブログでも質問募集しているけれど、誰も読んでいないであろうブログ主が「質問募集!」っていったところで、だれも質問しませんよね。ちぇっ。

 すねていたところで何も始まらないので、運営さんがくれたであろう質問に答えてみましょう。

peing.net

 クリックするのが面倒なあなたにテキスト起こしもどうぞ。

 

・質問 人を嫌いになる時とか恋愛で冷める時はどんな瞬間ですか?

回答者:たま

 善意ではない嘘をつかれた時。

回答者:永太

 知らない人に声をかけられたりじっとこっちを見られた時

回答者:奏太朗

 オレをメス扱いしてくる犬。意味わからんタイミングで噛む犬。ってか、永太! 

 

 私は、恋愛位以前の問題として、嘘をつかれるのが嫌いらしいのです。もちろん他意のない嘘、やさしい嘘ならしかたがない。でも、悪意のある嘘は……って、私のことはどうでもいいですよね。はい。

 永太さんはまだまだ警戒心の強い犬です。自分に好意を持って近寄ってくる人に吠えてしまう。無関心ですれ違ってくれれば吠えたりもしないのですが。

 奏太朗さんはなんででしょうね。オス犬に好かれやすい体質みたいで。以前も妹が飼っている柴犬に迫られまくってたし。本犬としてはオスのプライドをありあまるほど持っているのに。あと、いまだに永太に噛まれたことを根に持って怒っている。それはまあ、おっしゃるとおり。

 

 こんな感じで、質問に答えていきたいと思っています。ぜひ、ご質問お寄せください。奏太朗・永太ともどもお待ちしております。

 

↓質問待ちのてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村