てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

永太さっぱり計画

 雨が降る前に永太の大事なぬいぐるみさんたちを全部洗濯してやったぜ!な、たまです。

 目の前で洗濯機に放り込んでスイッチを入れたら、困ったようにくるくる回るのをみていてなんだかかわいそうでした。でも、洗濯したほうが綺麗だから。長持ちするから!と説得。洗い終わって干している時も、私の足元でそわそわ。本当に好きなんだね。大丈夫。乾いたら返すからね。

 

 さて、ぬいぐるみさんたちの洗濯中に、永太さんもグルーミング。先日切り忘れた、耳の毛を短くカット。

 あいかわらずの「ちーん顔」を披露する永太。大丈夫。身は切らないよう気をつけているし、かわいくなるから、ね。

 後ろに色々落ちているのはみなかったことにしてくださいm(_ _)m

 さっぱり夏モードになりました。あとは飼い主の髪の毛問題だけだな。うーん。めんどくさいけど、美容院行かなくっちゃ〜。

 

↓さっぱりした永太に、がんばったねのお褒めのクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村