てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

仲良しday

 仕事が落ち着いて、ちょっと余裕ができてきたので、てへぺろ兄弟のこともよくみてあげられるようになったのがうれしい、たまです。週末は雨がちみたいだけれど、その合間を縫っていろいろたのしみましょう!

 

 ここのところ、てへぺろ兄弟の仲が少し良い感じです。ほんのすこーしですけどね。

 奏太朗は相変わらず、夢にうなされて目が覚めたみたいに唸りながら永太を探す。けれど、永太はその姿をみてそっと離れてくれる。さらに今日は、奏太朗に甘えるそぶりを見せる。

 私になでなでされてご満悦の奏太朗の横に永太登場。

 永太、奏太朗襲っちゃダメだよ、と飼い主からの注意。襲わないよ。遊びたいだけ、と永太。

 遊ぼうよ!と高い声で甘え鳴き。

 そしてなつく。奏太朗も、悪い気はしない。

 

 微笑ましいやりとり。そろそろふたりも普通に過ごせるのかな。

 この後、永太は激しく遊ぼうと奏太朗に要求。奏太朗に一喝される。

 奏太朗もちょっといっしょに遊びたそう。でも、そんなに激しいのは嫌みたい。テンションあがると、永太は理性ぶっ飛ぶタイプだし、怖いよね。

 結局その後で、また二人、がうがうしちゃってました。まあ、ちょっとずつ、近づいたらいいよ。

 

↓いい日も、悪い日もあるよね。そんなてへぺろ兄弟に、励ましのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村