てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

雨粒ジュエリー

 ふと気づけば、今年ももう一年の折り返し地点過ぎてるじゃないですか!びっくり!どうも、たまです。

 

 さて、連日の雨の間を縫って、お散歩をするてへぺろ兄弟。

 雨上がりのお散歩は、普段見られないものが見られるのでたのしいです。

 葉っぱの上をころころ転がる水滴。きらきらしてとってもきれい。

 見慣れた風景なのに、ちょっと輝いてみえる。

 いや、キミの未来は輝かしいかもしれないけれど、今のキミはべっちょりきたならしいよ。

 

↓ちなみにこの日は奏太朗もかなりびちょびちょになりました。でも、散歩は大切!ということで、べっちょりお二人のお世話係にも、励ましのクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村