てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

しょぼっと奏太朗

 ユニクロのレディスステテコ「リラコ」で、お散歩どころか買い物まで行ってしまう、たまです。だって、涼しんだもん。快適なんだもん。この時期、暑くってジーパンなんか履けないよー。

 って、いい歳の大人なんだから、ちゃんとしなきゃとも思うのだけれど、やっぱり過ごしやすさには勝てないなあ。あっ、リラコは無地のものにはしてます。柄物もかわいいけど、部屋着感が出てしまいそうなので。というより、部屋着感が出てしまってもそのまま出かけてしまいそうな自分が恐ろしくて。

 

 さて、話は変わって。

 最近撮った写真を見ていてふと思ったこと。

 フォルダの中の奏太朗の写真が、私のよく知っている奏太朗とずれている。私がよく知っている愛しの奏太朗はこんな感じ(久しぶりに、奇跡的に撮れた!)

 ちょっとタレ目の奏太朗。ほとんどの時間はこんな感じなのです。

 なのに、写真を撮るとこうなる。

 しょぼっとした奏太朗。これ、さっきの写真の次に撮れたのがこれなんです。

 ほかにも私のフォルダーにはしょぼしょぼ奏太朗がいっぱい。

 もっとたくさんあったのだけれど、見直してみたらなんだか悲しくなってきたので、しょぼっと奏太朗の写真はこのへんでおしまい。

 あとは、寝顔写真が多いなあ。まあ、それもかわいいのだけれども。

 ねえ、奏太朗? お写真撮っても魂取られたりはしないから。だから安心していつものお顔を写真に残させて。えっ、永太よりマシ?

 そうね。永太は撮影の気配を感じると、すっとフレームアウトするもんね。ねえ、飼い主のブログに協力してくれる犬になってはくれないかい?くれないかい。そうかい。そうなのかい。

 

↓ブログ向きではないてへぺろ兄弟に、本日も応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村