てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

充実した休日?

 この3連休、寝ても寝ても眠いのはなんでだろう? 昨日なんか、二度寝の後にお昼寝までしちゃったのに、まだ眠い。そして今日も、朝から眠い。どうなってるんだろう、自分。どうも、たまです。

 永太も眠い?

 夫さんも休日出勤だし、行きたい場所もない。まったりテレビを見ようにも、さして見たいものはやっていない。とはいっても、やらなくてはならないことはある。

 てへぺろ兄弟のごはんを1食分ずつ量って包んだり、洗濯したり、奏太朗のブラッシングついでにお尻と腕の飾り毛を短くしたり。永太の毛玉もそろそろ切らなくちゃね。そしてそれらをちゃっちゃと終わらせて、雨が降る前に散歩に行かなくては。

 あれ? これっていがいと忙しいよね、私?

 そんなこんな。これも充実した休日?

 

↓雨がちな毎日がもう少し続きそう。それでも元気にお散歩に出かけるてへぺろ兄弟に、応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村