てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

クラフトビール&北海道!

 最近、新作映画とコラボした商品やCMがやらたら多くないですか? これってブーム?それともコラボするとCMが安く済むのかな?商品は売れるのかな?

 あまりキャラクター商品に興味がないので、コラボすると逆に商品の印象が薄れて映画のイメージしか残らない、たまです。そんな残念な頭の人間は私だけなのかな?

 

 ここのところ、夫さんの仕事が忙しく、ゆっくり休日を過ごした記憶がなかったのですが、海の日は久しぶりにお休みでした! ということで、久しぶりに街へ繰り出しました。

craftbeer.nagoya

 ちょっと贅沢な地ビールに舌鼓。うーんおいしい。最近は我が家から歩いていける工場の方へおじゃますることが多かったのですが、久しぶりにキッチンのほうへ。こちらはお食事もいただけます。

 その後、ほろよい気分で百貨店の北海道物産展へ。お弁当を購入して帰宅。

 曇天の中、てへぺろ兄弟のご接待をきちんとこなします。

 いつもの1.5倍くらいのお散歩でご機嫌をとる飼い主。このあと美味しいものが待っているから、がんばれちゃうもんねー。

 さあ、本日の締め。北海道のもりもり乗ったお弁当の登場です!

 うにはとろーり、いくらはぷちっと美味しかった! ああ、本場の北海道で食べたい!

 ああ、それも困る。君たちとも離れがたい。だからこそ、今日はお弁当買ってきたのですよ。

 北海道、もう10年以上行ってないかな。行きたいけど、飛行機代もかかるしなあ。行ったつもりで北海道展で大人買いしちゃう?! そうすればてへぺろ兄弟とも離れずに済むしね。

 

↓たまたまふらりと寄った北海道展。それぞれみんなおいしそうなのだけれど、単価を考えると気軽に手が出せない私は貧乏性…。永太のおもちゃのこととなれば衝動買いしちゃうくせにね。よし、今度はきちんと予算を握りしめて大人買いするぞ!と、妙にテンションが上がっている飼い主に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村