てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

プライムデーのお買い物

 今週末はいよいよ参議院選挙ですね。みんなが暮らしやすいよい国になってほしい。いろいろ思うところは多いけれど、私がいいと思うことを100%叶えてくれる人なんかいない。でも、投票をしなければ、ぜんぜん叶わないかもしれない。暮らしやすい国を少しでも叶えるために、必ず選挙には行きます。そして、その一票をどこに入れるべきか、もう数日、よく考えたいと思います。

 

 さて、話は変わって。

 先日のアマゾンプライムデーで買ったものが昨日届きました。はやい!

 爆弾とかじゃなさそう?

 ありがとう。じゃあ、開けようか。

 うん。その手前の合わせ目から開こうと思っているのです。キミ、よくわかってるねえ。そんなに中身に興味があるの? 食べ物じゃないの、においでわかったよね? 

 箱をオープン。緩衝材などをがさがさ取り出していると、興味を失った奏太朗は退場。なーんだ。暑い夜、あなたにも使えるように買ったのに。

 卓上USB扇風機です。パソコンの利用中や夜の睡眠時に使おうと思って。充電器と組み合わせればどこでも使えるから、テントの中で使えるようフェスにも持って行こうと購入しました。意外と風力があるのに音が静かなのもうれしい!

 と、舞い戻る奏太朗。満足げに着席。

 えええっ。そっちに興味があったの?床よりは柔らかく、布団よりはさっぱりしてるよね、そりゃ。でも、暑くなったら玄関の大理石で涼をとってるじゃない。段ボール、必要?

 うーん。しかし犬って、何が気に入るのか本当にわかんないなあ。

 

↓本日のお買い物に犬グッズはなし。また今度買ってあげるからね。ということで、本日も「読んだよ」の応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村