てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

#全日本舌しまい忘れ協会

 悲しいことなんて、なにも起こってほしくほしくないのだけれど、世の中はうまくいかない。そして悲しみに巻き込まれて、みんな苦しくなる。

 その苦しみから逃れる正解を私たちはまだ知らない。

 けれど。だからこそ私たちは、今できることをしよう。たとえば、自分が少し笑顔になれることを。その積み重ねが、きっとだれかを呪縛からほんの少し解き放つ。そう信じて。

 

 昨日、ツイッターで発見したこのタグ。「#全日本舌しまい忘れ協会」。

 これ、まさに奏太朗も正会員じゃない!ということでそんな奏太朗をご紹介。

 奏太朗は、暑いから舌を出しているのではありません。だって、冬でもしまい忘れてるもん。

 もちろん、寒くなくても。

 リラックスしている時は特に。

 健やかなる時も眠る時も、かなりの確率でしまい忘れている奏太朗。あなたのピースフルな表情のおかげで、我が家は本日も平和です。どうもありがとう。

 

↓本日もてへぺろな兄弟に、「読んでるよ」の応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村