てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

夏が来る

 朝からルーターの調子が悪い。そろそろ買い換えなきゃかなあ。どうも、たまです。

 どうも、我が家のリビングはルータが壊れやすいみたいで、ちょくちょく買い換えが必要なのです。でもルーターってそんなに壊れるものなのだろうか。いままで何社もお勤めしてきたけれど、「ルーターが壊れた」なんて話、会社では一度も聞いたことがないのになあ。

 

 さて。昨日は久しぶりの青空。空の色といい、光の感じといい、もう梅雨明け夏開始宣言しちゃいたいくらいでした。

 久しぶりにくっきりとした影を見た昨日の夕散歩。

 そして本日も空は快晴。朝、5:30だというのに蝉の大合唱!

 いよいよ夏本番。暑くなりそうです。てへぺろ兄弟の熱中症対策もしつつ、今年も元気に過ごしていけますように。

 

↓あまり暑くなると、散歩を面倒臭がる奏太朗(しかも寒くても嫌がる)にも。応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村