てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ロッキン&実家より無事帰還

 朝から呆れるほど暑い! そしていまのところとても天気がいい! 

 でも、本日くらいから台風の影響が出てくるはずです。対策はお早めに。おのおのがた、抜かりなく。←真田パッパ風に。

 どうも、たまです。

 

 さて、とりあえずご報告。

 飼い主たちの初ROCK IN JAPAN FESの旅とてへぺろ兄弟の私実家でのお留守番が、いずれも無事終了し、自宅に戻ってきました!

 飼い主たちは交通事故や熱中症なども起こすことなく楽しめ、てへぺろ兄弟もおやつ食べ放題かわいがられ放題の日々を過ごし、ご満悦での帰宅です。

 

 心配していた我が家の小さな花壇も、萎びてはいたけれど全員無事。特に心配だったハイビスカスは、少し色が薄く乾燥していたけれど、水をあげたら即復活。自宅のベランダから室内に移していた観葉植物類もみんな元気に待っていてくれました。ああよかった!

 ということで帰宅後は、すべての植物に水やりをし、洗濯物を全部洗濯機に放り込んで、てへぺろ兄弟とは夕方の散歩。

 そして立て続けにてへぺろ兄弟も洗濯。

 シャンプーズハイで変な前髪の永太さん。

 まだ多少濡れていて、ソバージュ感のある奏太朗。

 飼い主たちのお盆休みはもうしばらく続きます。ロッキンに行かせてもらったお礼の気持ちも込めて、てへぺろ兄弟にはたくさんご奉仕をしなくてはね! あ、でも台風くるし、飼い主の財布は心もとない感じなので遊びに行くとかは無理かな。でも、まったりたっぷり愛でさせていただきます。本当に、いい子だったてへぺろ兄弟たち!

 

↓ということで朝からベランダの台風対策をしなくては! な飼い主にも、応援のクリックをよろしくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村