てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

浴衣

 台風が迫りつつあるものの、ゆったりとしたお盆休み最終日を過ごしています。どうも、たまです。

 

 お盆といえば盆踊り。盆踊りといえば浴衣でしょ。ということで、本日は浴衣でスマイルの奏太朗の写真を掲載して簡単更新。

 そうだね。お盆はみんな帰ってくるんだよ。奏太朗もうれしいね。

 ではせっかくだから、背中の帯も映るように撮らせて。

 洋犬なのに和服が似合う奏太朗。

 お盆最終日。本日も穏やかな笑顔で過ごしましょう。

 

↓この浴衣、以前は永太も着れたのに、昨日着せようとしたら全然無理でした。うちに来てからも、少し大きくなったのかな。これからもぜひ健やかで過ごしてください。ということで本日も「読んだよ」のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村