てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

ピースフル

 唇の抜糸が終わったー。わーい。どうも、たまです。

 先生は「きれいに治ってますね」とおっしゃっていたので、きっと大丈夫。もう少し時間が過ぎれば、傷があったことも忘れてしまうことでしょう。

 とにかく、にっこり笑っても痛くないのが嬉しいですね。あと、永太に乱暴にちゅうされても(いや、されないよう逃げてはいるんですよ)、あの糸に歯が引っかかって流血の大惨事!ということはもうおきないわけです。やったー。また一歩、日常が帰ってきた!

 あなたはまるでファッションのようにエリザベスカラーを着こなしていたわけですが、飼い主はマスクをする程度で済ませますよ。

 

 さて喜ばしいついでに『劇場版おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜』も観てきました。内容はバレない程度に感想を書くと、ドラマ版と同じく大変ピースフルな世界でした。

 新たに加わったメンバーもナチュラルに馴染んでいて、映画の中では事件も起きたり炎も出たりするのだけれど、それでも愛(広義で)が根底にあって。根底に流れる「愛」が、ドラマ版以上にしっかりとしているので、何が起きても怖くない、という感じ。安心して足し算ができる平和な世界。それはとっても居心地が良さそうで、その世界が確かに近くにあるのではと思わせてくれる、よい映画でした。

 そ、そうですね。

 なんだかんだで、てへぺろ一家は今日も平和です。

 

↓本日も「読んだよ」のクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村