てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

外飲みバンザイ!

 9月になって、晴天が帰ってきましたね。雨が降るとお散歩がなくなってしまうてへぺろ兄弟は、さぞや喜んでいることでしょう。どうも、たまです。

 

 さて、ちょっと前の話。

 8月31日に、「夏らしいことをしよう!」と思い立ち、雨のそぼ降る中、外飲みできるお店にてへぺろ兄弟を引き連れて行ってきました。

www.manatable.com

 自宅からはちょっと遠いのですが、歩いて行けなくはない、的な遠さ。てへぺろ兄弟はおやつ目当てで、飼い主たちはビール目当てで、この日も雨の中、頑張って歩きました。

 はいはい。でも飼い主もがんばったので、少し落ち着いて。ちょっとビールを飲ませてください。

 おいしいピザを食べ、久しぶりの大ジョッキのビールを飲んで。もちろんてへぺろ兄弟もおやつにごきげん。よい、夏の1日となりました。

 

↓ごきげんなてへぺろ兄弟に、本日も「読んだよ」のクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村