てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

どっちが癒される?

 雨が降ったり気温が高かったりで、小さな家庭菜園のオクラが絶好調です。毎日見に行かないと、食べられないほど硬いオクラができあがってしまう。もう、オクラの成長と追っかけっこをしているような日々です。どうも、たまです。

 

 さて。

 ちょいと疲れたので自分のベッドで背中を伸ばすかー、とごろりと横になったら奏太朗が登場。

 そ、そういうつもりではなかったのですが。まあ、ご所望とあらばさせていただきます。飼い主はあなたのしもべみたいなもんですから。

 では、ゴッドハンド、いかせていただきます。てか、撫でる前からお顔がとろけてますよ。

 でもねー、うつ伏せに寝転がったまま撫でるのは意外と筋肉使うのよね。ちょっと休憩しますね?

 あれ、ばれました?

 気持ちよさそうに目を細めていらしたから、てっきりお休みになられたかと。

 白目がでてきた。これはもうすぐ、魂が抜けちゃうころだ。

 なんかよくわかんないけど、もだえてるの?奏太朗?

 そして最終的にはこうなる。

 よかったですね。

 ところで私は、上体伏臥反らしの状態が続いたのでなんだか疲れてしまいました。私はいったい、ここへ何をしにきたのでしょう?

 ああもう、いっそ、一緒に寝てしまいたいよ、奏太朗。

 

↓それでも奏太朗が幸せそうなら私も癒されます。ということで、幸せそうなてへぺろ犬に、本日も「読んだよ」のクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村