てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

熱帯夜のパパラッチ

 9月になったというのに、最高気温が37度だって!!

 台風の後って、急に秋めいてくるものだと思っていたのですが、昨日は夏が帰ってきたみたいでした。しかも、ここのところよく吹いていた涼しい夕風もなし。

 あまりにも暑かったので、てへぺろ兄弟の散歩は薄暗くなってから。

 今日も暑いみたいだし、皆様体調を崩さないよう気をつけましょう。

 

 そんな暑い夜の、奏太朗の寝相をパパラッチ。

 腹出し寝の奏太朗。

 こんな暑い夜ももうすぐおしまい。さみしいけれど、待ち遠しい夏の終わりです。

 

↓本日は暗い写真ばかりですみません。いつもの奏太朗タグを、本日もぽちっとよろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村