てへぺろ系男子sとたまの日々

ゆる系男子達(犬)とたまのなんてことないライフログ

I came back

 3連連休を山梨で過ごした、たまです。

 楽しみにしていた夏のイベント、Augusta Camp。今年も幸せなイベントでした。

www.office-augusta.com

 山梨は、夜になると寒いくらいだったけれど、雨に降られることもなく野外フェスが楽しめたのはとてもラッキーでした。(雨予報でしたからね)。おまけに午前中の観光では富士山バッチリ見れたし。

 帰りはもちろん、ぶどうを買って帰るわけですが、そこも美味しいのが買えて。本当によい旅でした。

 

 そんなよい旅ができたのも、私の実家でいいこに待っていてくれたてへぺろ兄弟のおかげ。感謝感激の再会と、数日ぶりのホームタウン散歩。

 こっちはまだまだ暑いけれど、空は立派な秋色でした。

 大好きな夏はそろそろ終わり。また新しい季節がやってきます。そこにある今を愛していきましょう。

 とはいえ今朝は、まだお留守番疲れが抜けない奏太朗。きっと実家でわがまま放題おやつ放題の時間をたのしんだのでしょう。ゆっくりおやすみ。

 

↓上から見る永太のウエストのくびれが、心なしか少なくなった気がする…。そんな食欲の秋のてへぺろ兄弟に、本日も応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ほかのチワワブログもみちゃう?→にほんブログ村